71歳からの第一歩

この10月20日で71歳を迎えました。これまでの私のブログ は60歳で更新されないまま経過しました。20年ほど前に始めたブログですが、WEB制作の実績も積み重ねてきたなか、陳腐さを感じリニューアルを思っていました。しかし見直すには大掛かりで思いはあっても手を付けられないまま10年が経過しました。今回、従来のTRIPODのホスティングからさくらインターネットに乗り換えることにして、この機会に「すてきに神戸」と「四季のスケッチ」を一新することにしました。第一段階としてブログ「四季のスケッチ」のさくらインターネット版をスタートしたいと思います。71歳を超えた自分の日々を綴っていきたいと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す